スポンサードリンク

神動画のおもしろ動画

 神動画のおもしろさを伝えるために、今まで実際に見た神動画の中から1つ紹介してみます。

 でも、「神動画.com」をみてると、いろんな意味でおもしろい神動画がたくさんあります。
 その中から1つを選ぶのも難しいですが、僕が始めて見た神動画が印象に残っているので紹介します。
 
 それは、「神動画【業】---エレキでカノン」です。
 僕が見た時は、「人気投票ランキング」でどうどうの1位でした。

 まず、勉強机の椅子に座ったTシャツ姿の男の子(?)が映し出されます。どこにでもあるような子供部屋です。
 最初、スローテンポで弾き始めます。何もかも普通っぽく始まったので期待を持てなく、もう少し見て次の神動画に移ろうと思っていました。
 
 でも、少しすると僕の気持ちが一変しました。
 テンポが上がりすごいテクニックの持ち主とわかります。後は、動画が終了するまでこの神画面に釘付けになりました。
 
 僕は、音楽にたいして興味を持ってないので、歌のないエレキギターだけの音楽にこんなにひきつけられるとは思いもしませんでした。
 部屋の風景、服装何もかもが普通っぽい中での少年、そこから演奏されるテクニックとのギャップが、めちゃくちゃカッコイイです!!

 一見の価値があります。



今後もこのサイトで僕のお勧め「神動画」を感想を交えながら紹介していきます。