スポンサードリンク

神動画との出会い

 神動画っていつ頃から知っていました?僕が神動画のサイトを知ったのはつい最近です。

 日頃、インターネットでネットサーフィンをすることがあっても、動画に関心なかったせいか神動画どころか、「YouTube」すら知りませんでした。
 でも、さすがに最近になって「YouTube」を耳にするようになり、ネットで見るように。
 それでやっと、現状のネット世界では「動画共有サイト」が大きな話題になってることを知りました。

 それ以降は、動画にはまりだし、ネット上におもしろい動画ないか検索するようになり、当然のように「Yahoo!動画」等も見るようになって行きまた。
 そうこうしていると、最近になって、検索結果のタイトルの中に「神動画」って言葉が目にとまりました。

 今から思うと「神動画」って、すごく良いネーミングだと思います。だって、初めて目にした時、意味はわからないし、でも「動画」の前に神聖な「神」のつく「神動画」ってどんな動画だろうと思ってしまいました。

 迷わずクリックし、病み付きになった「神動画.com」サイトに出会った訳です。